2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みが吹き飛んだ

久々に友達にあってきた。 これまで悶々と抱えてきた不安を つい、ぽろぽろ、話してしまった。 そして、みんな同じような不安を抱えていることを知り 自分だけが悩んでいるんじゃない、 他にも同じ状況の人がたくさんいるんだ、ということを知った。 同族が…

アプリで会ってきた

普通に良い人だったんだけど、 私、初回からやる気はないから断固拒否したけど なんか申し訳ない気持ちになるよね。 やるから進むって話は分かるんだけど、 私は今は慎重にいきたいから、ごめんなさいって感じ。 今日は昼ぐらいまで寝て、 昼から四時ぐらい…

金曜日は神

金曜日なのでお酒飲みながら南極料理人 ごはんおいしそすぎる 金曜の私は神なのでポテチもたべるし もう一本お酒開けたらコンビニいっちゃおう

転職について

朝起きると 転職したのが全部夢であの頃に戻れないか とか思ってしまっている自分がいる。 転職して一か月も経ってないし、 年度終わりで一番忙しい時期だから二週間ほぼ放置されてる、 っていう状況だからってのもあって、 やりがいも意気込みも興味も正直…

日曜日

今日は日曜日だったけど、 間に合わなかったから月曜日。 なんにもない日曜日を満足して過ごせるようになったのは、 やっぱり歳を取ったからかな。 今日は午後からお散歩して近所のカフェで本を読んで、 商店街で食材を買って料理するっていうなんか、 素敵…