2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるだけで、愛。

多分 私たちが本当に分かり合えたのなんて ほんの一瞬くらい でも そのほんの一瞬で わたしは生きている 私も昔は、主人公の抱えている思考や気持ちに陥って、悩まされていました。 多分みんな通る道ですよね。 社会人になって次第に収まっていったのは、も…

youtuber計画①

友達が副業でyoutuberやりたいと以前から言っていて、私は楽しいことを考えることが好きなので、内容についてのアイディア出しをよくしていました。 まあ、アイディアを出すのが楽しいだけなので、いつも実行には移さないのですが。 で、今回は結構これって…

病院であったいいこと

こんばんは、nosironoです。 今日は皮膚科に行ったのですが、おじいさん先生がすごく温かかったのでお話をさせていただこうと思います。 皮膚科に行った理由は、私の首筋や顔に赤い吹き出物が出るようになったからです。 今年に入って彼氏ができて、それ以来…

元気がない彼に私ができることは

彼の仕事については聞いても理解できなかったので具体的には分からないが、仕事のことで心配事があるようで元気がないようで。 私自身は彼氏以上に元気がなくなりやすく、疲れや寒さ、また毎年、冬季鬱になるため元気が出ない時の気持ちはよくわかる。 自分…