youtuber計画①

友達が副業でyoutuberやりたいと以前から言っていて、私は楽しいことを考えることが好きなので、内容についてのアイディア出しをよくしていました。

まあ、アイディアを出すのが楽しいだけなので、いつも実行には移さないのですが。

で、今回は結構これっていけるんじゃない!?と思う内容を思いついたので記録しようと思います。

 

・バケツでドデカ系の食べ物を作る…これは以前友達とバケツゼリーとかバケツプリンを作ったことに起因しています。バケツ豆腐とかバケツこんにゃくでもいけないかな、

 

・いろんな人に出会って職業のぶっちゃけ話を聞いてまとめる動画…これめっちゃ面白そうなので、今度友達を実験台にしてやってみます(笑)

 

てことで、思いついたらまた更新したいと思います。